みぽんぬなれっじ

ゲームの考察とかを気まぐれ更新

【S16】久しぶりに全国ダブルしたので

f:id:miponnu:20160719001010p:plain晴れ熱風 is GOD

 

平日、仕事で遅くなった日に帰って寝るまで半端な時間があったので弄ってみました。周知のようにクソゲーなのでなるべくストレスフリーorクソテーマPTのみ。

 

リザバンドリ。バンドリは高速低耐久みたいなハゲ相手にクッソ強いので過疎ゲーでも安心。主力勢がランドロス重いのでリザは最速(てかほぼCSブッチッパ)。バンギラスが鉢巻持ってて、まもるもSもないけどS操作やバレルでサポートしたり対面を工夫すると結構強い。スイクンは追い風瞑想@残飯で、水・氷の攻撃範囲もPTとマッチしていていい仕事してくれました。リザのオバヒ試してみたけど外すし連発できないしやっぱり放射が一番でつね・。・

 

うっっわ弱そうって感じのPT。ヘルガー好きなので頑張って組んだけど実際弱い。マイナー枠としてはビリジオンが意外といい感じだった。ヘルガー弱すぎてキュウコンのが瞑想クレセ立てられる分強いまである。

 

普通のトリルするやつ。あんま使ってない

 

クソ要素しかないのになんか触ってしまうのなんなんだ、ゼノブレイドしてぇ